たこマヨの日記

ひとり暮らし大学生のお買い物・日常

Switch難民が3DSの「とび森」を遊んだ(Part3)

前回の続きです。

takomayononikki0417.hatenablog.com

☝前回をまだ見てない方は是非ご覧ください☝

 

夜の村を散策

f:id:Mky720:20200424205033j:plain

Part1(前々回)の「村紹介②」で紹介したイルミネーション広場が、夜になるとこんな感じになります。私の村の中でもなかなかお気に入りのスポットです。4つ目のイルミネーションシリーズ「ハートなイルミネーション」の建設場所が確保できなくて今までずっと建設できずにいたのですが、今回はどうにかそれを建設するのを目標にしてみます。

 

オートキャンプ場にて↓

f:id:Mky720:20200424210115j:plain

はて誰がいるのだろう

f:id:Mky720:20200424210225j:plain

一瞬、一般住民かと思ったらカーニバルの方だった

まだ会ってない住民がいた

久しぶりに起動してから、まだ全員とはしゃべれてなかったようです。

f:id:Mky720:20200424210447j:plain

泣かせてしまった(惑

 

 

 

f:id:Mky720:20200424210727j:plain

おっと、耳寄り情報GET

 

行ってみます

f:id:Mky720:20200424210944j:plain

じょうろで水たらしたら起きるかなとか思ったら話しかけちゃったし一発で起きちゃった(動揺)

 

 

f:id:Mky720:20200424211214j:plain

あの…、トムヤムクンで思い出したのですが、無印良品の「ミニラーメン トムヤムクン味」に最近ドハマリしています。カップに入れてお湯を注ぐだけという手軽さ、小腹を満たすのにピッタリなサイズ感、そして安くてうまい。チキン味、キムチ味とともにおススメの一品です。

lohaco.jp

☝こんな感じです☝

 

村紹介④

f:id:Mky720:20200424221147j:plain

役場の前のストーンヘンジです。数ある公共事業の中でも大きく迫力があって気に入っております。

 

村紹介⑤

f:id:Mky720:20200424221745j:plain

灯台です。夜になるとライトが光って存在感が増しますね。袂に咲くチューリップとの相性もGood。

 

 

次回へ続く

ハートなイルミネーション建設計画はどうなるのでしょうかお楽しみに

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

おまけ

f:id:Mky720:20200424222318j:plain

はまりにいきましたごめんなさい